2013
02
11

ゼロからオーラを目指す #.33

そんなわけで、1月はまともに参加できなかったZtoAです。
先週は異世界のマヌク側で、今週は引き続き異世界、スプレンディッド方面とのこと。
異世界クエストをやっていなかったので、少し早めに入ってクエストをこなしました。

ross_ztoa146.jpg

Mobの属性がバラバラな狩場へ行く際、いつも矢を迷うわけですが、
狩人の矢がよさげな感じだったので欲していました。
が、売っているのはモーラ。
おいそれと簡単に行けるようなところではありません。

悶々としていたら、ヘルシア先生が購入してきてくれました。
実に感謝。

ross_ztoa147.jpg

というわけで、時間が来たところで出発。

ross_ztoa148.jpg
ピンギマップはサクサクとはいかずも、数の暴力で楽に回れました。
蜂はこのレベルでは少し辛かったかなぁ、と。

その南側はナーガ&コルヌス。
どちらもリンクであるため、迅速な殲滅が求められます。
ナーガはともかく、コルヌスは聖属性で魔法が通りにくく、RSのせいで物理も厳しい厄介なMob。
ひとたび殴れば、阿鼻叫喚のごときラッシュ。


そして、北側は高難度の水Mobマップ。
ross_ztoa149.jpg
入り口で全滅。
さすがにきついですねぇ。
というわけでの全滅エンド。

とは言え、狩人の矢のダメにはかなり満足しています。
オーラ噴くまで数が足りればいいですがね。。

次回は伊豆5に挑戦とのことです。
今週もお疲れ様でした。
また来週!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

