2013
02
11

災難の1月

1月早々風邪でダウンし、会社の年始イベントに支障を来たし、
後半に嫁ともどもインフルエンザをもらい、
月末にノロっぽい胃腸炎をもらい、まったくもって災難な1月を過ごしたPの人です。

ようやく体調が復活し、食事も遊びも楽しめるレベルになってきました。
1月にこれだけもらったんだから、今年はもう大丈夫だろう、などとタカをくくっていると
痛い目を見るので、用心に越したことはありません。
まだまだインフルの猛威は続いています。
皆様もご用心を。


さて、近況を少し。

◆パズドラ始めました
Screenshot_2013-02-11-11-38-31.jpg

タブレットのOSがようやくAndroid 4.0になりまして、
3.2の時にまともに動かなくて諦めていたパズドラを始めました。
まぁ、面白い理由が何となくわかりますよ。。
フレンドIDは【140-364-504】です。
大したモンスターはいませんが、よろしければどうぞ。

◆音ゲー
例によってリフレク>IIDX>>>>DDR>>>>その他
というモチベ具合。
先月はほとんど遊べていないので、2月に入ってからぼちぼち。


2月は土日に休みが取れない変則的な出勤になるので、
なかなか落ち着いて過ごせないこともあると思いますが、
ゆるゆるとやっていこうと思うのです。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

