2013
01
17

ゼロからオーラを目指す #.30

先週参加できなかったので、今年初のゼロからオーラ参戦。

ross_ztoa142.jpg

完璧すぎる天然ボケ。


さて、今週はアマツ3F。
ross_ztoa143.jpg

以前1F・2Fで狩りをした流れで特攻して返り討ちに遭ったのもいい思い出。
(参考:ゼロからオーラを目指す #.10
その時とは比べ物にならないほどレベルアップした我々に、怖いものなど…

ross_ztoa144.jpg

あんたには勝てない。

見えないところからヘルジャッジメントとかご勘弁いただけませんか怨霊様。


今回の狩り、矢の持ち替えで手一杯で、道中のSSはほとんど撮れていません。
怨霊だけでなく、CTを踏んで自爆しまくって楽しんだりして、みんなバタバタ転んでました。
最終的には、1時間狩った後に再度怨霊に突っ込んで全滅エンド。
まぁ、これもまたマゾ部らしい終わり方ってことで。

そうは言っても上級狩場。
ぺしぺし撃ちまくった結果…
ross_ztoa145.jpg
Lv89となりました。
次で古代アクセ解禁…ですが、さすがにニングロ作れるほどの資金もないので、
何か考えることにしたいと思います。


さて、次回は生体Dに挑戦。
入場にクエストが必要なので、事前の済ませておくとしましょう。
今週もお疲れ様でした。
また次回!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

8.ゼロからオーラを目指してみよう!第30回書記長さんち! ]

2013/01/17(Thu) 23:15

ゼロからオーラを目指す企画。とうとう30回目です。今回の行き先はアマツなのですが・・・すごくカッコイイ事言ってる人がいる!

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

