2013
01
05

2013年、開幕。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


■RO
どうも、来週から経験値2倍だそうですが、
仕事の関係でなかなか遊ぶ時間が取れるかどうか。。
まぁ、出来る限りは。

■音ゲー
最近のプレイ比率は、リフレク>>>>>>maimai>その他
という状況です。
まぁ、ガチ勢からは退く形にはなりました。
もちろん、細々楽しむつもりではいますよ。

■クイキン
矢継ぎ早にイベントをかましてくれるので、キャラをじっくり育成する暇がないです。
今のイベントに関しては、3桁以内目指す方向でやってますが、何とも。。

■その他
年明けにPS3の「エクストルーパーズ」を購入しました。
昨年TGSで遊んだ時に、なかなか感触がよかったので欲しいとは思っていました。
ストーリーはそこそこ進めましたが、それなりに楽しめています。


■自分
・昨年12月25日に入籍しました。
 いろいろありましたが、お互い協力して、いい家庭を作りたいものです。



そんなわけで、今年もいろいろあると思いますが、
ゆるゆるとお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

