2012
12
28

ゼロからオーラを目指す #.28

気が付けばもう年末ですね。
今年は大寒波らしく、かなり寒いそうなので、皆様も体調にはお気をつけを。

さて、今年最後のゼロからオーラはATです。
ETと違って事前に配置Mobが分かったりギブアップができたりと、
登頂まで挑戦しやすいシステムがとられているアトラクションですが、
いかんせんRR後の実装だったためになかなかに厳しいものに仕上がっているようで。

今回からご新規さんが参加。
ことりこさんの飼い主、だそうですがw
ross_ztoa138.jpg
まず最初の難所、5F。
ジェジェやヘビメタは何とかなったものの…。

ross_ztoa139.jpg
アクエンは無理でした。
9999ヒールが鬼すぎて殲滅が追いつかず、ギブアップ。

ross_ztoa140.jpg
10Fはエドガさん。
腐ってもMVP。
RRになって凶悪になりましたな。
焚き火を遠くに置けるなんて知らなかったです。。
残念ながらここもギブアップ。

15Fはマヤパープル…が一応のボスですが、
その取り巻きたるアクラウスがむしろボスのようなフロア。
ここは辛うじてクリア。

20Fはマンモスさん。
ross_ztoa141.jpg
硬すぎてまともにダメージが通らず、さらに強力な攻撃であっけなく全滅。
マゾ部恒例の全滅エンドとなりました。

支援さんがいなかったこともあって終始安定せず、
なかなかに厳しい中での戦いでしたが、それでも凄く上がったし、楽しかったのでよしとします。


次回は年明け、マラン島に挑戦だそうです。
今週もお疲れ様でした。
そしてよいお年を!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

