2012
12
20

ゼロからオーラを目指す #.27

先週の2次会を踏まえ、今回はガチでオーディン神殿を攻略しようという
今回のゼロからオーラ。
ross_ztoa132.jpg

防具に関してはアチャセットを崩すわけにはいかないのでそのまま。
2層のプルスコがメインと見ていたので、銀矢のみで行こうと思いましたが、
どうやら羊羹もいるらしいので、影矢も必要ということに。
いざとなれば闇のルーンから作れるので、特に矢筒の準備はなし。

RRになってやたらタフになったため、大人数でタコ殴りにしても倒すのは一苦労。
ダメージとしてはそこそこ出ていたと思いますが、なかなか…。
ross_ztoa133.jpg
ちょっと油断するとゴーストを召喚され、あっという間に囲まれるへげしさ。
1回目は30分と持たずに全滅。

2回目は少し慎重に進みます。
ross_ztoa134.jpg

羊羹マンにも遭遇、持っていた闇ルーンを影矢に換え、最優先で撃ちます。
ross_ztoa135.jpg
やはり時間はかかりましたが、何とか撃破。
いやはや、周りの皆さんも必死で、会話もままならないほど。

ross_ztoa136.jpg
結局最後は全滅エンド、という形に…。

さすがに素撃ちとDSだけじゃそろそろダメかなぁ、と思って罠も持ったものの、
イマイチ使いどころがつかめず。
罠はちび芋さんに任せようかなと(え


次回は年内最後のゼロからオーラということで、忘年会的なノリでATに登ろう、ということです。
今週もお疲れ様でした!


【おまけ】
ross_ztoa137.jpg
(´ω`)



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

7.ゼロからオーラを目指してみよう!第27回書記長さんち! ]

2012/12/20(Thu) 21:29

ゼロからオーラを目指す会、27回目です。先週の遠足回で終着点だったオーディン神殿。そこで普通に狩りをしてみたらどうかということで、行ってきました。今はクリスマスイベント ...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

