2012
12
14

ゼロからオーラを目指す #.26

先週参加できなかったので、今週こそ。
当日までどこに行くのか、誰も知らないという状況で、
準備もままならず、まさに水曜どうでしょうの早朝ロケに呼び出された大泉さん状態。

書記長さんがログイン後、
「ウンバラからフィゲルまで歩く」という遠足風な展開が判明。
いそいそと準備して、まずはウンバラへ。

【今回の順路】
ウンバラ
  ↓
コモドフィールド
 ウータンシューターが割りと強かったです。
  ↓
サンダルマン要塞
  ↓
モロク
  ↓
狭間経由
 現身との遭遇は残念ながらなし。
  ↓
プロンテラ
  ↓
アルデバラン
  ↓
ひたすら北上
  ↓
アビスレイクを迂回
 ブリーズが、「そよ風」とは名ばかりの強力なMobに。
 Hit400でもミスが出るほどでした。
  ↓
フィゲルに到着


全行程は約1時間半。
端から端まで歩いてもそんなものなのかなぁ、とは思いましたが、
今回はラヘル方面は行っていないので、ベインスまで歩くとまたさらに違うんだろうな、という印象。
次にチャンスがあるなら、右下(アルベルタかな?)から左上(ベインスorラヘル)というのも
アリではないかと思いました。


で、ここで終わらないのがマゾ部。

2次会と称してオーディン神殿突入。

ross_ztoa130.jpg

(;゚д゚)<(銀矢持っててよかった…)

闇服の準備さえなく、若干心配ではありましたが、
QMをもらいつつで何とか狩りにはなるような感じでした…が。


ross_ztoa131.jpg


やっぱりダメでした。

ということで、久々の全滅エンド。
次回は、真面目におでんを攻略しようということになりました。
今週もお疲れ様でした!

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

6.ゼロからオーラを目指してみよう!第26回書記長さんち! ]

2012/12/15(Sat) 14:20

ゼロからオーラ。第26回です。今回は、「RRが来てどこに行ったらいいか分からないからとりあえずフィールドから回ってみようぜ!」ということで、久々の遠足。ウンバラからフィゲル ...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

