2012
12
09

RR後のメモ2

遅ればせながら、10thアニバパッケージ入手しました。
ross_sc045.jpg
さすがにASPD189までくると別次元の速さ。
片手剣でも187なので、とても片手剣を振っているとは思えない速さです。
これはなかなか面白い。

破産者の仮面は発動率が約1%ということで、
タフなMobを相手にしている間に発動すればベターかな、という印象。


さて、またいくつか狩場を回ったので、雑感をば。

■ココモビーチ西
オットーがザコっぽくなり、ガラパゴが超タフに。
経験値は38k/28k前後で、タフさに見合うものとなりました。
が、如何せんドロップがしょっぱいので収入は見込めなさそうです。

■ノーグロード1層
エクスプロージョンがタフになりましたが、カホ・ブレイザーが完全にザコ化。
ラヴァゴレもご他聞に漏れずDEF増加でBase寄りの経験値。
経験値は全体的にBase寄りですが、なかなか楽しく狩れる感じでした。
ドロップはあまり変更ないように見受けました。

■GH監獄00(1層)
フェンダークメインに、リビオ・インジャスティス・シャアの構成。
フェンダークは狩りやすくなった印象。
経験値はややBase寄りではあるものの、5800/3800程度でなかなか。
白ハブ・オリで小銭が稼げ、シャアCが出れば一発の夢もあるということで、
経験・金銭ともにバランスの取れた狩場になったのではないかと。





小型Mobが、HPが高い割りに狩りやすい調整となっているので、
小型特化メスを作ることにしました。
ベースとなる+7メスは確保したので、後は親デザC3枚。
気が向いた時に30分くらいずつ狩りに行っていますが、
狼の血とかで地味に資金増やしながらできてなかなか。
飽きるの早そうですけど。。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

