2012
12
01

RR後のメモ

RR実装後初の週末となるわけで。
仕事の関係で少しずつしか遊べていませんが、殴り書き程度のメモをば。


■氷D3F
超Base寄りの狩場に。
アイスタイタンがDEF増で、錐のダメージも増。
ただしゲイズティも合わせてATKが大幅アップ。

アイスタイタンに限らず、今回DEF大幅増となったゴーレム系統は、
軒並み超Base寄りの経験値になっている模様です。

■SD4
パサナメインのフロアに。
ダークプリーストが4Fに降りてきて、さらに要Hitがかなり上がった模様。
3次職で行くには少し物足りない、かな?

■モスコ
1Fはレス・ウッドゴブリンにババヤガ追加。
2Fはババヤガ・ウジャスがメインに、3Fはマブカがメインの狩場に。
マブカはHPが下がって倒しやすくなりましたが、要Fleeは上がっている印象です。

また、マブカはドロップが変更になっています。
青ハーブ、水晶鏡、しおれないバラが削除され、光の粒、エルダーの枝、カルボに変更。
しかもドロップ率は割かし高めで、相場に影響が出そうです。

■ブラジリス
1Fはイアラ・ピラニアメイン、2Fは首なしラバメインに。
首なしラバはHPが下がって倒しやすくなり、経験値も5241/5633と良バランスに。
結構メインとして狩っていけるかな、という印象。



■スキル関係
・デュプレライト
 Lv10の追撃発動率が50%になり、消費SPは半減の50。
 結果としてリプロ枠に入れてもRR前と同じ100消費で、使い勝手は向上。

・フェイントボム
 剣型のDEX60という中途半端ステでも、それなりのダメージが出るので好印象。
 バクステで後ろに行っても、Mobは残像のほうに引きつけられるので、タゲは流れません。
 姿を消した時にSAを出してみようとしたものの失敗しました。
 ハイドとは別の扱い(おそらくクローキングと同じ?)のようです。
 上手く使えばボス狩りとかできないかな、とか。
 まぁ、HP大増量のMVPには無理でしょうけど。。
 錐の効果が乗るかなどは未確認です。


といったところで今回はここまで。
しばらく試行錯誤の日々が続くことになりそうです。

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

