2012
11
29

ゼロからオーラを目指す #.24

RRが実装され、各地で悲喜こもごも、といったところでしょうか。
私もいくつか回ってはみましたが、変わったところ、そうでもないところ、いろいろ。
少しずつ見て回ろうと思います。





そんな中で迎えたゼロからオーラ第24回。
当初、時計地上4Fに行く予定でしたが、再配置・深淵強化により絶望的な難易度に。
「とりあえず1回行ってサクッと全滅して、SDでも行こう」という流れになりました。

ross_ztoa126.jpg

早速深淵様お出迎え。
どうも超強化されたようで、ATKは高いわHPは高いわで大苦戦。
おまけにすぐテレポで逃げます

ross_ztoa127.jpg
んなこたーない。

ross_ztoa128.jpg
狩場としては、深淵メインというより魔剣メインな印象を受けました。
とにかく数が多いです。

ただ、北側にある本部屋は健在でした。
今回はアリスとセージワームも同時に出現。
セージワームはやたら強かったです。。

ross_ztoa129.jpg
途中、全滅しかけながらも、何だかんだで1時間狩り切った我々。
3次職のガチPTも見かけましたが、何とかなるものです。
と言っても、一番大きいのは、ヘルシア先生が金剛で耐えたからではないか、と
個人的には思っていますが…。


来週はアヌビスを狩ろう、とのこと。
今週もお疲れ様でした!

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

