2012
11
13

2倍ウィーク結果

最近、「冒険クイズキングダム」というアプリをちょいちょい遊んでいます。
なかなか面白いのですよ。
Google Playストア / App Store



さて、2倍ウィークも終わり、いよいよアニバーサリーモード。
この1週間の結果は、と…。

【影葱】
Lv111になり、素AGI108に到達しました。
レベルアップのSSがないのは、レベルアップをネカフェで迎えたためです。
しかも、そのSSを保存し忘れる失態。
ross_sc044.jpg
これでインペリアルフェザーを迎える準備は万全。
この後はしばらく金策でもするとするのです。

【HP】
しばらく放置していたHPですが、思うところあってMEを取りました。
ross_hp005.jpg
HPのスキルとしてはメディタくらいしか取るものがないし、
かと言って早々に転職するのはベターとは言えないわけで。
というわけで、キラッとやりました。
ME10になったので、この後メディタ10まで振ってJob68。
後はサンクでも取ってJob70転職、ということになりそうです。

MEといえば…の娘々。
ross_hp006.jpg
被ダメ痛いです。
一人だと1回で焼ききれない部分もあるのですが…

ross_hp007.jpg
相方のAXを交えてやると、安定感大幅アップ。
討伐も回したりして、Lv92/58までこぎつけました。

カードは2セットやって2枚。
実に残念賞です。


そんなわけで、2倍ウィークはここまで。
この後はしばらく葱で金策三昧ということになりそうです。
ほしい装備はいろいろありますしね。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

3.まとめ【2倍ウィーク結果】まっとめBLOG速報 ]

2012/11/13(Tue) 23:19

最近、「冒険クイズキングダム」というアプリをちょいちょい遊んでいます。なかなか面白いのですよ。Googl

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

