2012
11
08

ゼロからオーラを目指す #.21

2倍ウィークが始まりましたね。
今週末は引きこもろうと思いますよ。





2倍ウィークでもしっかりあるマゾ部。
今週はラヘル聖域に挑戦ということで、まずはクエストから。
ross_ztoa110.jpg
まぁ、そういう流れになりますよね。

さて、私が言わせたセリフは…。
ross_ztoa111.jpg
ross_ztoa112.jpg

我ながら結構恥ずかしい。

そんなこんなでクエストを完了し、いざ聖域へ。
2層まではアイシラ・ヴァンベルクがメインなので、サクサクと。
ross_ztoa113.jpg

その先はランダムワープなので、順序良く3層とは行かず…


ross_ztoa114.jpg
いきなり5層。

となると、会いたくなるのがMVPのグルームアンダーナイトさん。
ross_ztoa115.jpg
いました。
ただ、3次職で構成されたPTさんが狩っているところを見学しただけでしたが、
狩り方等々、なかなか勉強にさせてもらいました。

無事倒したのを見届けた後、狩りを続行する一行でしたが、
ross_ztoa116.jpg
へげしさがハンパではありません。
TSやSBを1発もらおうものなら、赤文字の滝であっという間にデスペナ。
私も何度となく床を舐めさせられました。

そんなこんなで23時ころ戻ってお開きとなりました。
次回はモスコビアD入場クエストをやるため、材料集めからみんなでやろうということに。
いろいろ面倒なアイテムが多いので、手分けしてやる形になるのかな?



【おまけ】
このマップ、崖撃ちができるポイントがあるようなのですが…
ross_ztoa117.jpg

ross_ztoa118.jpg
敵も崖撃ちできるみたいです(ノ∀`)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2.ゼロからオーラを目指してみよう!第21回書記長さんち! ]

2012/11/09(Fri) 01:29

「ゼロからオーラ」第21回です。今回はラヘルの聖域に挑むということで、まずは聖域クエストから始めます。先日前提クエストを進めておいたので、教皇に謁見を賜る所からスタート。

4.まとめ【ゼロからオーラを目指】まっとめBLOG速報 ]

2012/11/13(Tue) 23:19

2倍ウィークが始まりましたね。今週末は引きこもろうと思いますよ。◆2倍ウィークでもしっかりあるマゾ部

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

