2012
11
04

ZtoA以外の近況等々

すっかり週1更新が定着しつつありますが、まぁ、気にせず行きましょう。

RWCで日本が優勝したことで、経験値2倍・ドロップ率2倍の特典がやってくるようです。
期間は告知されていませんが、おそらく来週か再来週には始まるものと。
今回はHPメインで上げて行きたいと思うのです。





ラグ缶は毎回大抵1・2回買っていますが、今回ばかりは出た瞬間に仰け反りました。


ross_x005.jpg


何せ野牛セット。
さすがに焦りました。





というわけで、こんな装備で早速出撃。
ross_sc042.jpg
BSP,サラマイン使用でASPD186。
デビルチ変身で187になりますが、アイテムを拾うのがなかなか難儀ですね。

時給は大体4M/h程度の増加。
グリフォン帽による付与発動までのバッファを除いても、
600体討伐は2時間切れるようになりました。

今後、さらにAGIに振って、インペリアルフェザーの効果も乗せれば、
盾ありでASPD190も見えてくる…?
夢は広がります。

そんなわけで…
ross_sc043.jpg
Lv110になりました!
AGI108まであと1つ。
頑張りますよ。





殴りプリも動かしています。
さらに続きます。

ross_pp003.jpg
相方がBSを作ったので、ARの恩恵を受けながら順調に育成中です。

昨日、久々にゲーム内の知り合いに会いまして、
流れで相方のBSともども引っ張っていただくことに。
私もゴリゴリ上げてもらいました。

まず相方のBSをオットーで70に引き上げ。
必死で殴り続けたせいでSSなし。
ross_pp004.jpg
オットーから戻ってから一言。
この方々はやる気満々です。

ross_pp005.jpg
娘々です。

ものの30分で3セットを回しきり、相方が寝落ち寸前というところで帰還いたしました。
我々は見ているだけでしたが(;゚д゚)

何より、初対面の我々とここまで絡んでいただけるのはありがたいことです。


さて、2倍ウィーク、頑張りましょうかね。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

