2012
11
02

ゼロからオーラを目指す #.20

いつの間にやらZtoA企画も20回目。
年内に発光…いけるかな?





さて、今回は狩りをお休みして、ハロウィンイベントのクエストをやろうということで。
1回やっているので、大体内容は覚えているのですが、改めて。

必要アイテムはある程度集めてくれていた方がいて、
乾いた木屑もこの大人数ならあっさり。
あまりにもサクサク進みすぎて、道中のSSはさっぱり撮れてません。
木屑集め中のこの1枚だけでした。
ross_ztoa107.jpg

そんなわけで、途中はバッサリ割愛しますが、小悪魔帽は無事獲得。
ross_ztoa108.jpg

最後にみんなで並んでSSを撮ってお開きとなりました。
ross_ztoa109.jpg

今週もお疲れ様でした!

次回はラヘルクエ本番。
氷の心臓集めはおまかせあれ(´ω`)ノ



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

