2012
10
25

ゼロからオーラを目指す #.19

ハロウィンイベントが始まりましたね。
とりあえず1キャラ分子悪魔帽を作ってみましたが、期間限定とはいえASPD上昇効果はなかなかいいです。





さて、ゼロからオーラです。
今回は行き先が氷Dということで、風矢を調達すべく風原石を求めて事前にグランペコ狩り。
ross_ztoa102.jpg
こっち見んな。
しかし30分で7個しか出ないというしょっぱさ。
本当にドロップ率10%かよ。。
仕方ないので露店で高い矢筒を購入。

今週からご新規様2名を加えて、さらに大所帯になったマゾ部。
そろそろ2PTも見えてきそうな人数です。

ross_ztoa103.jpg
2Fまではサクサク進み、いざ3Fへ。
普段影葱で通っている時は大して苦労しないアイスタイタンなのですが、
弓職にはこいつの高DEFはなかなか厄介。
地道にぺしぺし撃つ他ありません。

召喚して放置されていたクトルラナックスに全滅しかけたそうですが、
ちょうどその時重力エラーで落とされていて無事でした(←

タイタンが70k以上の経験値を持っている関係で、Lv80近くになってもゴリゴリ上がる一行。
もちろん私も。
ross_ztoa104.jpg
2つほど上げさせてもらいました。

ross_ztoa105.jpg
割とへげしい狩りとなりましたが、今回も1時間でつつがなく終了。
本来の目的だった氷の心臓は少し足りなかったようですが、楽しめたのでよしとしましょう。

来週はハロウィンイベントを楽しむことになったようです。
今週もお疲れ様でした!

【おまけ】
ross_ztoa106.jpg
もはや定番。



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

