2012
10
18

ゼロからオーラを目指す #.18

ゼロからオーラ用ハンターも、徐々に資金は集まっているのですが、
如何せんちょうどよい装備が見つからず悶々としている日々です。
露店を見回っても、ほとんど転生以降の装備ばかり。
まぁ、諦めずに見回ろうと思います。

さて、今週は亀島です。
ここもかつては地上もダンジョンも人が多かった場所ですが、今では見る影もありませんね。
たまにボス狙いの人を見る程度です。



地上、ダンジョン1Fは順調に進み、あっさり2Fに到達。
この間SSを撮る暇もなく。

ただ、錐や発勁持ちの人が来るような場所なので当然Mobは硬く、
さらに属性がバラバラなためまともな対策も打てず、
弓職にあるまじき低いダメージで延々とぺしぺし撃つことに。
今週もBBに頼る形となってしまいました…。

そうこうしていくうちに、一行は3Fに足を踏み入れます。
ross_ztoa098.jpg

それまでとは打って変わってへげしさアップ。
アサ亀のSBが痛いのなんので、転ぶ人続出。

途中まで支援職なしPTだったため、モンク2人が何とか支援を回してくれていましたが、
遅れてきた支援さん合流により狩りも安定してきました。



さて、そろそろ帰ろうかという話をした矢先に
ross_ztoa099.jpg
亀将軍現る。

飛翼君がサンクを盾に粘り、ムックさんの魔法を中心に攻撃。
私は超Fleeが発動するまでは素撃ち、発動後はBBを中心に。
何度も体制を崩しかけながらでしたが…

ross_ztoa100.jpg
なんと撃破!

MVPはムックさんで、コインホルダーがお土産だったようです。
まさか、この企画でMVPが倒せるとは思ってもみませんでした。
最初の頃、「倒せたらいいね」なんて冗談交じりに話していたこともありましたが、
ついに現実のものとなりました。

帰還後のひとコマ。
ross_ztoa101.jpg
マゾ部の中にありながらのドS。
ちなみに私は経験値プラスでした(


次回は氷Dだそうです。
今週もお疲れ様でした!

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

1.まとめ【ゼロからオーラを目指】まっとめBLOG速報 ]

2012/10/24(Wed) 09:10

ゼロからオーラ用ハンターも、徐々に資金は集まっているのですが、如何せんちょうどよい装備が見つからず

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

