2012
10
12

ゼロからオーラを目指す #.17

世の中はRRだの10周年パッケージだのと話題ですな。
RRに関しては、思うところはいろいろありますが、現状では何とも。
実装される仕様が固まってからの話になりそうです。

パッケージは買う…かもしれません。
インペリアルフェザーがなかなかよさそうなので、影葱の育成を少し頑張ろうと思うのです。


さて、先週は参加できなかったゼロからオーラですが、今週は監獄です。
ross_ztoa095.jpg
リプレイシステムが再実装となり、早速録画しながらな感じに。

ross_ztoa096.jpg
左から行くのは少数派らしいです。
伊豆Dに行くときも、バイラン島は左回りだった私。

1Fはもはや温い領域だったようなので割愛します。
2Fに入ってからがなかなかのへげしさ。

今回は1Fで狩ると思って銀矢しか持って行かなかったので、
リビオとフェンダークが硬い硬い。
ダメージが通らず、BBばかりを使うハメに。
まぁ、準備が足りなかったということで、いい反省です。
ross_ztoa097.jpg

今回も1時間ほどで狩りを終えて帰還しました。
この短い間にゾンプリCが2枚も出るという残念な快挙を達成。

ちなみに、私も少しだけリプレイを記録して、後で見てみたんですが、
シーズモードのごとくダメージ数値は出ないんですな。
まぁ、動きを確認する、あるいはチャットログを確認する程度のものかもしれません。


というわけで、今週もお疲れ様でした!

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

