2012
09
27

ゼロからオーラを目指す #.15

配置変更があったFD5に葱で遊びに行ってきました。
Hit,Fleeが若干足りない感もありましたが、
作って以来倉庫に眠っていたTFl蒼ツインが活躍してくれています。
もう少し装備を整えれば、メイン狩場になり得るかな、と。

さて、ゼロからオーラも15回目。
今回はコンロンに行きますよ。
参加者のほとんどがLv70を超えてきたということで、討伐を受けてみることに。
ross_ztoa090.jpg
言いたい放題。

1Fは人面桃樹をなぎ倒して進軍、2Fに到達して早速狩りを開始します。
ross_ztoa091.jpg
単体の被ダメはさほどでもないですが、何より数が多いわけで。
今回は属性があるわけではないので、オクアチャ弓+鋼鉄矢でぺしぺし撃ちます。
これだけ人数がいれば、討伐もサクサク進みますね。

ross_ztoa092.jpg
これは…フラグ…。

ross_ztoa093.jpg
迷いつつも3Fに到達し、娘々を狩ってはみたものの、
殲滅力が足りず沸きに押しつぶされかけるわけで。

結局2Fに戻って、討伐の残りを消化して帰還となりました。
娘々はもう少しレベルが上がってから、ということになりますな。

【おまけ】
ross_ztoa094.jpg
逆です。


今週もお疲れ様でした!



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

