2012
09
06

ゼロからオーラを目指す #.12

いつものゼロからオーラ、12回目でございます。
ross_ztoa067.jpg
しばらく休んでいた方が戻ってこられました。
レベル差はついてしまってますが、嬉しいことですね。

ross_ztoa068.jpg
オクアチャ弓を導入しました。
ようやく装備できるレベルになったのでね。


さて、今回の行き先はアインベフ鉱山Dです。
ross_ztoa069.jpg
さて、張り切って行きまs・・・

ross_ztoa070.jpg
えっ

狭い通路にCTが複数設置

爆破しよう

近くに固まっていたほぼ全員が爆風で死亡


犯人は私です、ハイ…。
本当に申し訳ないです。
以後気を付けます。。


さて、気を取り直して進みます。
1Fはピットマンがメイン。
ヤカンは数少ないので、サクサク進んであっさり2F入り口。
ross_ztoa071.jpg
いやいやいや…。


ross_ztoa072.jpg

ross_ztoa073.jpg
激闘。
さすがに強いですね。
ただ、強いだけあってサクサク上がる面々。
また、Job寄りの狩場なので、Jobレベルがポンポン上がっていきます。
今回の狩りでJob50を達成した方もいました!

ross_ztoa074.jpg
結局最後はこうなる。
おのれジバックマめ…。


さて、帰還した私に待っていたモノは…
ross_ztoa075.jpg
起爆スイッチという名の職位。
さらにこの後、「自爆スイッチ」に変更されました。
今回ばかりは反省しきり。
いい勉強になりました。


今週もお疲れ様でした。
また次回!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. むしろもっとやれ

    2012/09/07(Fri) 00:43ちび芋 [ URL|Mail ]

    実は飛翼ちゃんが踏んだのか零ちゃんが爆破したのか把握してなかったんだけどしょきちょーの遺言によって職位に・・・愛だよ愛。きっと。

  3. 2012/09/07(Fri) 23:44零壱 [ URL|Mail ]

    >ちび芋さん

    正直、BBぶっぱした時にダメージ出てなかったんで、ん?とは思ったけど、
    何となくねー。。
    まぁ、頑張るです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

