2012
08
30

ゼロからオーラを目指す #.11

第11回でございます。
今週もご新規さんがいらっしゃいました。
ross_ztoa057.jpg
Sノビさん!

今回の行き先はスフィンクスダンジョン。
ross_ztoa058.jpg
1F,2Fは歩いて進軍(私は1Fをハエ1発でやり過ごしてしまいましたが)。
3Fから本格的な狩りを開始。

とはいえ、12人フルゲートのPTです。
SGを中心にあっさり、サクサクと進みます。
ross_ztoa059.jpg

サクサクすぎて、気が付けば…
ross_ztoa060.jpg
いつの間にか4F入り口。

ross_ztoa061.jpg
もちろん突入。

水矢で撃っているにも関わらず、なかなかダメージが出てくれません。
罠も足元に置けるわけではないので、沸いた時の対処も上手くいかず。
結局SGに頼る形になってはしまうわけです。
後衛火力としては、やや役不足だなぁ、と感じることも。
今はAGIもDEXも中途半端で、なかなか苦しい時期ですな。

さて、ごつミノだけならまだ楽な4Fですが
ross_ztoa062.jpg
行く先々でアヌビスに絡まれる我々。
資産がいくらもない我々にとって、闇SSもTSもSBも脅威。
1度食らうとバタバタ転ぶ前衛。
幾度となく倒れては起きを繰り返しながら、歩を進めていきます。
もちろん私も何度か転びましたが!

そして、11週目にして初の…
ross_ztoa063.jpg
本編内でカード出現!
しかも大当たりのミノCです!


5Fの入り口手前で休息。
ross_ztoa064.jpg
そりゃあね…。

ross_ztoa065.jpg
行きますよ。

配置変更があってから、デスワードとエンシェントミミックがメインになった5F。
Job寄りになったことで、転職目前の1次職の皆さんもサクサク上がった模様。


んでもちろん…
ross_ztoa066.jpg
ファラオさんちーっすwwwwww


この後ファラオさんに轢かれかけたりもしましたが、
皆さん満身創痍な中だったこともあり、今日はこれにて帰還。

今週もお疲れ様でした。
また次回!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

