上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
08
23

とあるリア充の夏季休暇

夏休みと年末年始の休暇が長いのが取り柄。

というわけで、相方と8月11日~13日の2泊3日で東京観光を楽しんでまいりました。

写真はフォト蔵にアップしていますので、ご覧いただければ幸いです。
http://photozou.jp/photo/list/2506319/7044625


簡単ですが振り返ってみることにします。

【1日目】8月11日
行き先:東京スカイツリー,東京ソラマチ,浅草,水道橋,神保町

朝4時起床、7時にスカイツリータウンに到着。
天気はやや不安でしたが、せっかくなので登ることにしました。
IMG_0116
何とか見える!

調子に乗って天望回廊にも突撃!
IMG_0127
高い!
もちろん、最高到達点の「ソラカラポイント」も写真に納めましたよ。

滞在時間は短かったですが、実に満足できました。
次は夜景も見たいですね。

下に降りてからソラマチ内を探索。
とにかく人が多くて、歩き回るだけでも一苦労でした。。
休憩と探索を繰り返しながら見て回りましたが、お昼を食べたらもうぐったり。
少し早めに宿にチェックインさせてもらいました。

その後、宿で休んでから浅草に出かけ、水道橋や神保町を回って帰ってきました。
宿の部屋の窓から、ライトアップされたスカイツリーも見えました!
IMG_0142

翌日も早起きということで、1日目は早めの就寝。
2日目は続きへどうぞ。
【2日目】8月12日
前日ほどではありませんが、この日も早起き。
行き先:東京ディズニーランド

IMG_0143

今回はアトラクションよりもショーを楽しもうということで、
ゆったり抽選スペースへと向かいました。
結果、爽涼鼓舞予選(2戦目)とワンマンズドリームに当選。
しかも席はほぼ中央。
これには2人でビックリ。

その後、2時間スタンバイで並んでスプラッシュマウンテン。
しかも最前列になり、早速水を浴びます。
出てきたところに、(相方曰くレアキャラの)ポカホンタス&ミーコとグリーティングできました。

ショーに備えて早めの昼食を取り、いざ爽涼鼓舞へ。
IMG_0158
この近さ!
濡れることは覚悟していたのですが、想像以上にずぶ濡れだったのでしばらく笑いが止まりませんでした。

慌てて着替えのTシャツを購入し、しばし休憩の後ワンマンズドリームを鑑賞。
その後買い物を済ませ、ワールドバザールを見て歩いたり。
(その時にウェンディともグリーティングしました)
最後に、爽涼鼓舞ファイナルを見てから退出しました。

今回は歩いていた時間より、座ったり休んだりしている時間のほうが長かったような気もしますが、
前日からの疲れもあり、宿に着いたらぐったりでした。
疲れましたが、楽しかったのでよしとします。

2日目の宿は浜松町。
目の前に東京タワーが!
IMG_0206


3日目は相方たってのリクエストでポケモンセンターに。
私はその下のカフェで待ってるだけでしたがw
13日の午後に地元に帰ってきたわけですが、もうとにかく疲れてしばらく動けませんでした。

今回はかなり前から計画を立て、当日の行動もあまり混乱なくできたので、
疲れましたが有意義な旅行だったと思います。
いろいろ前準備をしてくれた相方には感謝。

さて、次は来月、TGSですよー。


スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。