2012
07
30

モスコは変わったのか

サマスペなんてなかった。

DDは影葱Lv100→108となりました。
まぁ、さほど気を入れてやっていたわけではないので、ここまで上がれば御の字でしょう。

さて、DD期間中に行われた配置変更の中に、
モスコビアが含まれていたみたいなので久しぶりに行ってみました。

ross_sc037.jpg

各Mob経験値が軒並み増加、ウジャスの配置数が増えて、
経験値効率的にはかなり上昇したと思います。
1時間だらだらでやって10MExp前後獲得していたので、大体1.5倍くらいですかね。

ただ、ウジャスとの交戦時間が増えたということは、
収入源となるババヤガ,マブカとの交戦時間が減るということになります。
つまり、経験効率と金銭効率がトレードオフになった形です。
とはいえ、言うほど落ちたとも感じませんけどね。。



話は変わって、いつもモスコに行くときにつけているマジェスティックデビルホーン。
今までカードを挿さずに運用してきましたが、ここでようやく挿すカードを決めました。
ross_sc038.jpg
ドゥネイールCです。
デビルチやヴァンベルク、ダークピンギキュラなど、STR,ATK絡みのカードはいくつもありますが、
あえてコレにしました。
ほぼATK+10のためだけに挿すので、完全回避はオマケ程度にしか考えていません。
ま、これで少しは与ダメが上がります。

さて、次は対マブカ武器をどうにかしたいところです。
目下のところ、紅ツインに黒蛇Cを挿して使うのがベターかな、とは考えていますが、
持ち替えが面倒なのが何とも。。
ま、そんなこと言ってたら効率なんて上がりませんけどね。。



久しぶりにZtoA以外の記事書けてよかった(ノ∀`)

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

