2012
07
18

ゼロからオーラを目指す #.05

まずは、先週出られたかった分、少しソロで底上げです。
ross_ztoa021.jpg
行き先はFD3F。

比較的沸きも少なく、かつ経験値が稼げるのでサクサクと。
30分で切り上げ、Lv46としたところで集合場所へ。
もう少し時間があれば矢作成を取るのもいいかと思ったのですが、
中途半端だったので今回はパス。

ross_ztoa022.jpg
始まる前から眠いなどとのたまっている場合ではありません。


今回の行き先はゴブリン村(ゲフェンフィールド11)です。

今週のアップデートでゴブリンに長男から五男まで名前がついたようです。
まぁ、さしたる影響はないようにも思いますが、見分けやすいようにとのことで、よしとします。
ross_ztoa023.jpg

道中、兄貴森を通過するのですが、マップに入ったら目の前にオークヒーローがいたり
ゴブリン村手前のマップでパンツァーゴブリンに絡まれたりと、ネタに事欠かない我々です。
ross_ztoa024.jpg

そんなこんなで目的地に無事到着。
手前のマップより沸きが少なく、実にまったりと狩りは進行します…が。



ross_ztoa025.jpg
リーダー現る。

しかし、そこはそれ、少し時間はかかりましたが、無事討伐成功。
ross_ztoa026.jpg


今日は皆さんお疲れなのか、睡魔に襲われる方多数。
というわけで、早めに切り上げての帰還となりました。

皆さんレベルが上がってきて、徐々に「転職」が見え隠れする頃になりました。
私のアチャは出来ればJob50転職を目指したいところですが、
時間的な制約もあるので上手くはいかないかもしれません。

さて、次回はどこになるやら。
今週もお疲れ様でした!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/07/19(Thu) 21:20Philly(飛翼) [ URL|Mail ]

    底上げと称して最高Lvになる零壱さん。流石すぎるわっ!!
    次回の最高Lvの座は渡さないんだからね!
    ってことでまた次回もよろしくですw

  3. 2012/07/26(Thu) 21:54零壱 [ URL|Mail ]

    >飛翼君
    亀レス失敬。
    いやー、当時の最高レベルはなおさんだったので、
    それくらいまではいいかな、と思ってたんだけどw

    次回(7回目)もよろしく!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

