2012
07
11

ゼロからオーラを目指す #.04(最後だけ)

※ゼロからオーラ企画参加者ブログをリンクに追加中です。
今後もう少し増える予定です。



4週目でございます。

諸事情により本編への参加はできませんでしたが、
最後に少しだけ顔を出すことができました。
ちなみに、行き先は沈没船だったそうです。





ついにギルドが出来ました。
ross_ztoa018.jpg
マゾ企画にふさわしいギルド名ですね(ぉ
ちなみに職位のなおちゃんとは、みながみなおさんです。
かわいいのでいいんです。


ross_ztoa020.jpg
という書記長さんの言葉が、この企画の主旨をよく表しているな、と感じました。

今回フル参加できなかったので、明日あたりソロで沈没船に特攻してこようと思います。
ちょうど装備も整えたところですしね。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. ✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

    2012/07/11(Wed) 23:55だりーん [ URL|Mail ]

    行くときは付き合うからまかせろー!
    ┗┐<(՞ਊ՞)>┌┛wwwwwwwwwwwww

  3. 2012/07/17(Tue) 00:04零壱 [ URL|Mail ]

    >こうがさん
    ありがとうございます。
    その時はよろしくですよー(´ω`)ノ

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

