2012
07
05

ゼロからオーラを目指す #.03

3週目でございます。

ross_ztoa012.jpg

主催者スルー寸前。

前回の話どおり、今回はお金稼ぎをメインに据えた狩りになります。
行き先は、ミョルニール山脈06(ゲフェン→↑)です。


ross_ztoa013.jpg
今回の目当ては、華麗な蟲の皮です。
DD開始後、風コンバタの相場が値上がりしており、
つられて素材アイテムも値上がりしている状態。

人数は多いし、火力も十分というわけで、狩りはサクサク進みます。
サクサク進むので、会話も進みます。
今回は、「そろそろギルドを作ろうか」という話でだいぶ盛り上がりました。
ギルド名やら何やら。
結局まだギルドは作っていないのですが、いずれ実現することとなるでしょう。


さて、スタイナーやホルンでは物足りなくなった一行は、隣のポイスポマップへ移動。
ross_ztoa014.jpg
ここでも案外サクサクと進めることができました。
レベルが上がってきて、スキルも徐々に揃ってきているので、火力も申し分ありません。

ross_ztoa015.jpg
えっ


さらに調子に乗った一行は、さらに隣のカマキリ&ギオペマップへ。
ross_ztoa016.jpg
さすがに強いし硬いです。
しかし、何とか時間まで狩り続けることができました。

戻っていつものように精算してお開きとなりました。
今回は金策目的だったので、かなりの額が集まりました。

が、少し足りないと感じたので居残り。
ross_ztoa017.jpg
弓をアーバレストに変え、頭以外の装備も揃えました。
後はしばらくアバレで行くつもりですが、オリが高くて精錬まで回せません。。


今回も楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/07/05(Thu) 23:53Philly(飛翼) [ URL|Mail ]

    第3回マゾオーラお疲れ様でした!
    耐久は俺に任せろっ!君には火力を任せたっ!
    てことでアチャの火力には期待してますw

    リンクフリーであればリンクしようと思います

  3. 2012/07/06(Fri) 20:20ちび芋 [ URL|Mail ]

    第3回お疲れ様でした~
    私のアチャは弓なんか不器用で使えないので火力がんばってください!私は後ろで床ペロする係します。

  4. 2012/07/07(Sat) 08:26零壱 [ URL|Mail ]

    飛翼さん>
    お疲れ様でした。
    立ち回りも含めて頑張ります。
    リンク歓迎ですよ。
    こちらからもリンク貼らせてもらいます(´ω`)

    ちび芋さん>
    お疲れ様でした。
    殴りアチャは完成は遅いですが、後半の伸びに期待します!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

