2012
07
02

次元の狭間

次元の狭間といえばFF5のラストダンジョンですね。
アレはいいものです。



さて、Dimension Diverです。
前回はほとんどROをやっていなかったこともあってまったくノータッチでしたが、
今回はちょいちょい遊んでいます。

対象になるキャラが影葱かRKか、というところなのですが、
今回は影葱で篭ることにしました。

討伐するのは
ross_sc033.jpg
ジュラルリンです。
他のMobは「サクサク倒せる」相手ではない気がしたので。。


先日ホルグレンが仕事をしてくれて出来た+7錐が火を噴く時が来ました。
最初はデュプレでパッシブ中心でやっていましたが、
CIに変えて青ポがぶ飲みでチャレンジ。
1確とはいきませんが、2確でいけるのでサクサク感は十分です。
索敵が上手くいけば、10分~15分程度で40体討伐を完了できます。

これであっさりLv102。
しばらく続くみたいなので、1日1~2セットくらい回せたらいいかな、と。
後は資金的な問題がどうかな、というところ。
このイベントに乗じて、関連のアイテムの相場も高騰気味。
正直、これのためだけにコンバタ作成用セージ作るのも何かバカらしいですし。

むう。
まぁ、適当にやるとします。



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

