2012
06
29

ゼロからオーラを目指す #.02

2週目でございます。
時間までに集合場所にいたのは、私を含め5人。

今回は書記長さんが事情により参加できないかも、という話をされていたので
ross_ztoa007.jpg
「第1.5回」という提案をしてみたのですが、
程なくして書記長さんがログインされたので、無事「第2回」での挙行となりました。

まず、転職していなかった書記長さんの転職を待ちました…が、
みんなでピラに押しかけようという提案により、一同徒歩でモロクへ。

途中でエクソシストモロクの現身(人間)に轢かれる面々。
そして、タイミングよく書記長さんの転職が完了。
素晴らしいタイミングです。


さておき、今回の行き先はプロンテラ下水です。


ross_ztoa008.jpg
いやぁ、久しぶりです。
かつては初級者向け狩場としておなじみでしたが、
現在では見る影もなく閑散としています。

本来ならここからが本番なのですが、
正直な話、道中まったくSSが撮れていません(お

いや、あの、必死だったんですってば。
スキルなどの下調べもほとんどしておらず、
Jobが上がるたびにわたわたしながらスキルを振りました。

まぁ、そういう慌てっぷりを見るのも、この企画の面白いところかもしれません。

3Fまでは比較的順調にやってきた我々は、4F入り口手前で休息。
会話の中で、書記長さんとこうがさんのレベルだけが同じ、という話になり…
ross_ztoa009.jpg
速攻でフラグをへし折る書記長さん。
それはそれで面白いと思いますが(え


さて、休息を終え、いざ4Fに突撃。
今まで以上に激しい戦闘になりました。
ちょうど金ゴキの沸き時間だったらしく、あちこちで3次職の方が飛び回っていましたよ。

ross_ztoa010.jpg
クランプがいるのを忘れてましたが。

1度転んでしまい、通りがかりのABさんに起こしてもらいました。
結局ほぼ全滅に近い状態で帰還。
レベルは26/17まで上げることが出来ました。

さすがにそろそろ火力不足を痛感してきたため、
次回は金策をメインにした狩りになるようです。


最後に、露店で10kで投げ売られていたバナナの皮を購入。
ハットもいいけど、こういうのもアリですよね…?
ross_ztoa011.jpg

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

