2012
06
21

ゼロからオーラを目指す #.01

Olrunノービス界隈では著名な書記長さん立案の新企画
ゼロからオーラを目指してみよう!に参加してきました。

懐古的な部分もあり、
最近の「うおおおお時給150Mあああああ」みたいな狩りに辟易していた部分もあり、
気分転換的な意味で参加させてもらったのです。

ルールは該当のエントリでご確認いただくとして、
この企画関連だけは別のカテゴリにして進行していきます。



集合時間ほぼぴったりに待ち合わせの場所へ。
ross_ztoa001.jpg
既に皆さんお集まり。
名前を聞いたことのある方もちらほら。
ちょっと緊張してました。

人数も集まったところで出発です。
初回の行き先はポリン島に決定。
ross_ztoa002.jpg
装備もステータスもスキルも何もないノービスにとっては、全てが脅威。
応急手当がこんなに心強いスキルだとは思いもしませんでした。

さて、Jobも上がり、PTが組めるようになると後は早いもの。
ross_ztoa003.jpg
1人がポポリンやマーリンを叩いて引き回し、それを集団でボコります。
まさに数の暴力です。

その後、参加者全員がJob10を達成しようというところで、ヤツは現れました。
ross_ztoa004.jpg
エンジェリング登場。
見事になぎ倒される面々。

出発前、私がボソッと「そしてエンジェに轢かれるんですね」と言ったことが現実になりました。
フラグを見事に回収いたしました(ぉ

そんなわけで全員戻り、精算をしてお開きとなりました。
大量の空きビンを捌いたおかげで、総額160kもの金額に。
やはり序盤の金策は空きビンですね。
ross_ztoa005.jpg
1人青いノビが混じってますが、気にしないでください。

お開きの後、転職してまいりました。
いろいろ悩んだ結果、今までちゃんと育てたことのなかったハンターを目指すことに。
というわけで、アーチャーに転職。
ross_ztoa006.jpg
今は転職試験はないし、転職したら弓も矢筒ももらえるわけで、
至れり尽くせりです。
次回はここからの進行です。


主催の書記長さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/22(Fri) 00:15RUPIKA [ URL|Mail ]

    おお!面白そうな企画ですねーーー!
    次回、Lv15の1次職ですか…。
    時間があえば参加してみようかな。。ドキドキ

  3. 2012/06/26(Tue) 22:29零壱 [ URL|Mail ]

    >しばぶー
    途中参加もOKらしいので、都合がつけばぜひぜひ。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

