2012
06
19

今度こそ金策

はい、今度こそです(ぉ


買取露店で需要があるアイテムを中心に、いくつか回ってみました。

◆ミョルニール山脈06
mjolnir_06.gif
華麗な蟲の皮をメインに。
1時間で500~600個前後は集まる。
手動スティを入れるよりは、叩いたほうが早いです。

◆ベインスフィールド04
ve_fild04.gif
メイン収入は狼の血。
次点でスチレ。
親デザCが出ればラッキー。

1時間で30個出れば御の字。
邪魔者は特にいないが、強いて言えばロウィーンかな。

◆ラヘルフィールド01
ra_fild01.gif
氷D入り口のマップ。
メイン収入はドロセラの触手とマンドラゴラの鉢植え。
1時間では、前者が10個前後、後者が50個前後。

とにかくグリフォンが邪魔。。

◆生体1F
lhz_dun01.gif
先日の配置変更でリムーバが強化。
カルボと空き瓶がメイン収入だが、強いので長時間篭るのは厳しいか。

◆ピラ3
moc_pryd03.gif
止まらない心臓をメインに収集。
カードはどれも高額なので、出ればラッキー。
1時間で300個くらいでしょうか。



今のところは、ドロ手&ゴラ鉢が一番サクサクやれそうな感じがしますが、
どれも1時間あたりのZeny効率は似たり寄ったりのようでした。
まぁ、定番のモスコや時計B4も絡めながら、あちこち回ってみようと思いますよ。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/20(Wed) 19:29きり [ URL|Mail ]

    おー!私も金策したかったので参考にさせてもらいます

  3. 2012/06/21(Thu) 18:51零壱 [ URL|Mail ]

    >キリさん
    参考になれば幸いです(´ω`)ノ

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

