2012
06
11

1.5倍はいかがでしたか?

もうさ、金策しようって決めた矢先に1.5倍だの配置変更だの、
勘弁してほしいですよ!!!



冗談はさておき、この1.5倍期間中、ひたすら氷Dに通い詰めました。
数が減ったとはいえ、タイタンそのもののステータスに変更はなし。
それでいて経験値は7割増し。
食わないわけにはいかないでしょう。

1.5倍期間中は、経験値が
ross_sc031.jpg
こうなってました。

Twitterでもちらりと言ったのですが、
これで殴り続けて時給は約26M/hという値をマーク。
1.5倍が終わっても、17~18M/hは出る計算になります。
これまで短剣や片手剣で頑張ってもまず出なかった数字です。
おそろしや。

ただ、アイスタイタンの数は目に見えて減ったと感じるので、
とにかく索敵のテンポをいかに上げるかが鍵になると思います。
テレポの頻度を上げることで、変更前と同じ2.5時間で討伐を回せるようにはなっています。
これはますます凄いことになりそうです。

てなわけで、1週間狩り続けて…
ross_sc032.jpg
Lv101になりました!

今回はSTRに2pt。
これで素STRが90になったので、ルーンブーツ導入が視野に入ってきました。
まぁ、その前にほしい装備は山ほどあるんですけどね…。
今後はAGI120まで全振りの予定です。
スキルに関しては、ワシの目を10取得して、HIT底上げの方向。

さーて、金策はどうしますかね。
またモスコってのも芸がないので、少し何か考えることにします。

ross_hp004.jpg
ジューンブライドイベントも同時開催ってことで、結婚式も挙げました!
直後に大喧嘩しましたが(

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/14(Thu) 01:26RUPIKA [ URL|Mail ]

    おお!結婚おめー!!
    てか、喧嘩とはwwww
    スピード離婚にならなくて良かったね!w
    今、結婚も無料だけど、離婚も無料だからねwww
    こちらもRO相方様とあえて、えるる~ん鯖で
    結婚しました~♪ 再会記念も込めて!
    ヘルヴォル鯖メインの人だけど、えるる~んの方も
    ちょこちょこあげていければなー。なんてw
    お互い、相方大切にしていこうね!

  3. 2012/06/15(Fri) 23:03零壱 [ URL|Mail ]

    おお、しばぶーもだったか!
    お互い大切にしよう(´ω`)
    ありがとう!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

