2012
06
04

改めて氷D3F

今週は月末月初ということもあってか、本当に仕事で疲れてしまってました。
この土日はゆっくり休ませてもらったので、また明日から仕事を頑張るのです。





RKで天邪仙人に行ってみたところ、影葱よりも数段楽に狩れることが判明。
まぁ、短剣じゃ大型には弱いですしねー…と負け惜しみを言う前に、久しぶりに氷Dへ。

最初に行ったときの装備はこんな感じ。
ross_sc027.jpg
いや、タイタン殴りながらSS撮ったのはいいんですけどね。
何か中央に写ってるんですよ。。


カードっぽいものが。


ross_sc028.jpg


それはさておき、この状態でもいいにはいいんですが、
いかんせん安定感に欠けるな、という感じ。
盾によるASPD低下を嫌って、今まで盾は持たないようにしていたのですが、
どうやらそうも言っていられなくなってきたような。

というわけで、野牛&ソーン盾投入。
ross_sc029.jpg
ASPDは1下がりますし、ダメージも若干低下しましたが、
防御面の安定感は向上しました。


600体の討伐に約2.5時間。
これでも効率は10M/h。
うん、まぁ、こんなもんよね。

金銭効率はお察しな部分も多いですが、
アイシクルが落とす「氷の結晶」は売り物になるので、叩いておいて損はないかなと。


そんなわけで、討伐報酬をもらい…
ross_sc030.jpg
ついにLv100!
何とかたどり着いたな、というところです。


さーて、ポートマラヤいつでもこいやあああ(

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

