2012
04
08

試行錯誤

鯖統合の日程が発表されましたね。
よりによって仕事が遅くなりそうな日がオープンとは。
キャラ名争奪戦に影響があるかどうかはわからんキャラ名ですが、
まぁ、その時はその時ということで。



ガンスリが発光してひと段落したので、メインの影葱で遊んでいます。
さすがにちょっとやそっとで上がるレベルではないので、
何とか討伐を上手く回して経験値を稼ぎたいわけです。
しかし、たくさん集めてFiTでドカンドカンは正直性に合わないので、
短剣・片手剣でちまちまやっています。

というわけで、討伐クエの試行錯誤。

○ 首なしラバ
ross_sc017.jpg
ブラジリスD。
ダンジョンまでのアクセスはかなり楽。
他Mobの都合もあり、1Fのほうが狩りやすい印象です。
大型なので、属性ダマよりは海東や蒼ツインで殴るほうがベターかな、と。
450体討伐に約3時間。

○ カブキ忍者
ross_sc018.jpg
アマツD3F。
とにかくアクセスが悪いです。
カブキそのものは大して強くはないし、復活分もカウントされるので討伐は早く終わります。
が、他Mobが邪魔すぎる上に、見えないところにCTが置いてあったりして踏むと死ねます。
後Bossも邪魔です。
450体討伐に約2時間。

○ アポカリプス
ross_sc019.jpg
ジュピロスD2F。
アポカリプス自体はノンアクティブな上に、アクティブはアークダムのみ。
比較的1対1を維持しやすいので、安定した狩りになります。
ネックはアポカリプスもアークダムも大型であることに加えて無属性。
錐以外の武器ではまともなダメージが出ず、かといって錐でも大したダメージが出ません。
1度のみならず、何度もEBをかけてくれたRKさんに感謝です。
600体討伐に約3時間半。


ブラゴレ討伐も大体3時間~3.5時間なので、
討伐にかかる時間としては大して変わらないな、と思います。
アクセスや狩りやすさの点から、今のところ首なしラバが有力候補ですかね。
蒼ツインは先日手に入れているので、後はそれに挿すバドンCを3枚。
これでかなり与ダメが違ってきます。
頑張ってみるとします。


で、あちこち歩き回った後は
ross_sc020.jpg
もはや巣と化したモスコでレベルアップ。
ようやくLv99となりました。

このままLv100を目指すか、別キャラをやるか悩むところですが、
この後もちまちまやっていくことにしようと思いますよ。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

