2012
03
18

おかげさまで

ガンスリ発光しました!
ross_gs022.jpg
1.5倍期間中ということもあり、サクサク上がってくれました。

かつて私の影葱がローグだったころに通っていましたが、
その時はタムランの経験値も3700ほどしかなく、ずいぶん苦労した記憶があります。
それに比べれば、現在の経験値は約3倍。
拡張職であることを差し引いたとしても、相当なペースであると思います。

討伐クエストの存在も大きいです。
このガンスリの場合、大体35~40分で250体倒してしまいます。
まぁ、回転が速いので上がるのも早い、というわけです。

ross_gs023.jpg
発光時のステータスがこちら。


さて、ガンスリ上位職はいつ来ますかね。
それまで期待しないで待つことにします。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

