2012
03
06

気分転換

アラーム飽きました(挨拶


仕事のせいにしたくはないですが、2月中の発光を断念。

気分転換に違う狩場を回ってみよう、ということで、
何故か倉庫に眠っていたサンタポCを、余っていた荒野にサクッと挿し込み。
DHd荒野を手に、闇属性が集まる場所に行ってみました。

まずはニブル谷。
ross_gs017.jpg
ダメージは出ますが、主食となるロリの射程が長いため、デスペラとの相性がイマイチ。
若干Fleeも足りていないような気がしました。


お次は数年ぶりのアユタヤD2F。
ross_gs018.jpg
タムランと対峙するのは久しぶりでしたが、感触良好。
倒しやすく、かつ経験値も多いということで、アラーム以上のハイペース。
金銭効率にしても、ルーン原石があるおかげでアラーム以上です。

ここに篭る時どうしても必要な沈黙対策ですが、
マルドゥークCは出回っておらず、自力で出そうと思ってもそう簡単には出てくれず。
万能薬やキュアーフリーでは重量に難点あり、ということで、アサイーの実の出番です。
重量2で、沈黙をはじめとする状態異常を回復でき、わずかながらHPも回復します。

というわけで、装備を整えて狩ることしばし、
ross_gs019.jpg
Lv97に!

今月こそは発光を達成したいと思いますが、調子に乗りすぎは禁物。
ross_gs020.jpg
まさにフルボッコ。

この後ありがたくデスペナを頂戴しました(ぉ
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

