2012
03
01

攻撃は最大の防御じゃなかった

弾の節約になるかな、と思ってポルフォマル着せてみました…
ross_gs015.jpg
が、やはり闇属性攻撃が邪魔で、回復の消費量が非常に多くなってしまいました。
まぁ、仕方ないところです。

最近作れるようになった料理を使って、無理やりDEX110を達成し、
相変わらずちまちまとアラームを狩り続けています。

そんなわけで
ross_gs016.jpg
Lv96(゚∀゚)



一方、金策に駆り出されていた影葱ですが、モスコでも思いのほかサクサク上がるので、
勢いでブラゴレ討伐クエを受注。
600体はさすがにちょっとやそっとじゃ倒せない数ですが、約3時間半かけて無事討伐。
ross_sc016.jpg
報酬をもらい、Lv98に!



しかし、最近レベルアップ時のSSしか撮ってないなぁ…。
アップデートでいろいろ変わったところもあるんだし、少し歩いてみるとしますか。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

