2010
10
22

こうかはばつぐんだ!

要は1.8倍おいしかったです^ρ^
という話。


2つ前のエントリで上げたLv97レベルアップは10/13(水)。

そしてLv97→98の途中からついに嫁が合流。
一気呵成にブラゴレを食い漁りました。
Lv98、つまりオーラロードを開門したのは10/17(日)の19時。
ross_p015.jpg

この後わずか1時間で30%近くまで上昇。
前のエントリで「オーラロードは4時間」と書いたのは
冗談とかではありません。

嫁ペア教範75使用という状態ですが、
このときの時給実に24M~25Mです。
今まで経験したことのない上がり方でした。

そして日付の変わった10/19(火)0:15、発光を達成したのでした。
嫁カスタム支援として作ってから、何年経ったのかも忘れてしまいましたが、
ちまちまと経験値を吸わせてもらい続けてここまで来ることができました。
嫁を始めギルドメンバーや友人たちに深く深く感謝します。
本当にありがとうございました。

さて、先週ずっとプリ尽くしでいい加減疲れてしまったので、
今後はメインたる影葱にも注力していこうと思いますよ。

最後に発光時のステータスをどうぞ。
装備は何もなしです(IAかかってますが)。
ross_p016.jpg

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

