2010
10
14

支援プリの苦悩

経験値1.8倍ウィークが始まりました。
今回もプリを中心に育成しようと思っています。

ただ、今回は嫁レンジャーと行き会えず、
ギルドの人たちともうまい事狩りに行けずで悶々としております。

もちろん、知り合いと時間が合えばいろいろ連れて行ってもらっています。
今回のアップデートでマヌクF02が絶好のPT狩りポイントになっているので、
そちらにも度々。
いやはや、恐ろしい勢いで上がっていきます。





さて、それ以外の時間はどうしよう、と考えた結果…

ross_p011.jpg

こうなりました。

いやまぁ、以前クジで出たキラキラは持っていますし、
催眠術師のリセットも使っていませんから、TUにしようと思えばできるんですけどね。
じゃあいざ「支援してくれ」と言われた時に何もできないでは意味がないですから。

茨の道ですが、カタコンでダラダラよりはマシです。
支援プリですから、決して効率はよくありません。
けれども、これでちまちま上げていくことも必要だな、と。

そんなわけで…

ross_p012.jpg

Lv97になりました!
何とか今週中にオーラロード開門できそうです(´ω`)


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

