2010
10
10

RO近況いろいろ

このところIIDX遊びにゲーセンに行ってばかりですが、
ROもちゃんとやってますよ(ぉ

エルディカスティスが実装され、早速葱で行ってみたものの、
スカラバが強すぎで泣きそうです。
Hitが欲しいです…。

確かに、異世界に気軽に行けるようになったのは喜ばしいことですが、
もう少し調整が欲しかったな、というのが正直なところです。
逆に、ソロ葱でスカラバをねじ伏せられるくらい
きちんと育てたいとも思い始めましたけどね。

ただ、エルディカスティスの雰囲気や景色はキレイだと思います。はい。

そいじゃ、近況です。



プリがLv96になりました。
ross_p009.jpg
姿が見えていませんが、天使様はキレイに撮れたようで。

ross_p010.jpg
とりあえず異世界フィールドにも出られるようにしたので、
嫁とピンギ狩りなんかも楽しんでいます。
Mob名が変化しちゃってますが…気にしない(以前からあるバグ?です)

来週から経験値1.8倍らしいので、
そこでもう少しガツっと上げられたら、と思います。



おまけ↓


久々にLKを動かしたら…。

ross_lk001.jpg



えっ(;゚д゚)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

