上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
10
01

物欲センサー反応!

IIDXにて、HARD付けっぱなしなのを忘れてエキスパートコースを選択
→見事に途中閉店というコンボをやらかしたPの人です。

しかもよりによってTatshコース。
Dirty of Loudnessの最後で閉店しました。
どっちみちreunionは越せる気がしませんでしたが。



さて本題。

スマートフォンの「Blackberry」でおなじみリサーチインモーション(RIM)が、
新しいタブレット端末「Blackberry PlayBook」を発表しました。

参照記事:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/28/news035.html

ディスプレイは7インチ、重量は約400グラムということで、
iPadより一回り小さいボディ。
発表されているスペックを見る限りでは、
iPadの対抗として十分であると考えられます。
詳細は明らかにされていませんが、価格はそれほど高くならない、という噂です。

iPadの発売以後、タブレット端末に興味をそそられているわけですが、
「FLASHに対応していない」という1点で二の足を踏んでいました。
そこに登場したPlayBook。
私の物欲センサーは即座に反応しましたw

Blackberryといえば、日本ではドコモがキャリアとして展開しています。
そもそも日本での発売はあるのか、あるとしたらキャリアはどこになるのか。
しばらくこの端末の動向を注視したいと思います。
ドコモから出たらたぶん買っちゃうかも…。

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。