2010
09
12

雑感 生体D1F

9月になってもまだまだ暑いですねぇ。
しかし、9月に入ってからぱったりセミの鳴き声が聞こえなくなりました。
秋になった、ということでしょうか。

仕事の関係上、今が一番忙しい時期でして、
ゲーセンに行く時間もROやる時間もなかなか取れないでいます。
まぁ、仕方ないところです。


さて、ニブルやら騎士団やら通っているうちに、
空き瓶の在庫がなくなってしまったので、ここらでいっちょ空き瓶稼ぎ。
ポリン島や蟻卵も考えたのですが、
ドロップ率がイマイチな感じなので生体1でリムーバを狩ることにしました。

装備はいつも通りな感じで。

■武器:錐
■頭:マーチング 黒耳毛 魚
■防具:ポルフォーマル 銃V靴 イミュン
■アクセ:Vコア2×2
ross_sc015.jpg

1次職DOPがいる関係で塩は未使用。
あと、ラウレルだけはスルー(;゚д゚)

火ダマで殴るよりかは、錐のほうが安定してくれます。
空き瓶ドロップ率が50%という破格値なので、本当にサクサク出ます。
1時間でおよそ190個の空き瓶を獲得。
手動スティも絡めれば200個はいけそうです。
これはすごい。

元々空き瓶狙いで行っていたので経験値は考えていませんでしたが、
1次職DOPの経験値の高さもあって、そこそこ稼げていたようです。

まぁ、聖水200個なんて結構あっという間に使い切ってしまうものですから、
もう少しここで遊んでみることにしたいと思いましたよ。

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

