2010
07
12

きっかけ

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
今回このブログを立ち上げるきっかけとなった理由がいくつかあります。

【1】RO3次職実装
長年プレイしているMMORPGであるラグナロクオンライン。
去る7月6日、3次職が実装され、それに伴う大幅なリニューアルが施されました。
いろいろ情報を得たいということと、
まったりでも続けていけたら、というのがひとつ。

【2】光回線導入
実に個人的な話なのですが。
本日、我が家に光回線を導入しました。
これに合わせて、PCの設置場所を自分の部屋に移し、
1人でゆっくりとPCに触れるようになったということ。

【3】区切り
2010年下半期に入ったので、時期的にいい区切りかな、と。



そんなわけで、今後もこんなペースでつらつらエントリ投下していくと思います。
それでは(´ω`)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

