2010
08
16

今日で夏休みも終わりです

勤めている会社の都合上、今日までが夏休みです。
10連休という暇を持て余しながら、
出かけたのは地元の大型ショッピングモールくらいでしたが。

元々人ごみが苦手なので、コミケに行く気も起きません。
でもここ数年、TGSには必ず行ってますが(ぉ
TGSとコミケは人ごみの「質」が違う気がするんですよね…。


この10連休でしたことと言えば…
・家でRO
・ゲーセンでDDR他音ゲー
・大阪の甥っ子の相手
・ニコ生初挑戦
・ヴィレッジヴァンガードでネタ探し(←

さて、そのネタ探し中に見つけた凄いカッコいい音楽。



→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)というユニットと、
DAISHI DANCE(ダイシダンス)とのコラボCDに収録されている曲です。

ピアノジャックはピアノと、「カホン」というペルーの打楽器で構成されているユニットです。
QMAか何かの問題を調べていてこのユニットが検索で引っかかった時、
凄いインパクトのある曲だなぁ、と思っていました。
その時の曲はコレ↓



店の入口で大音量で流れていたので、すぐにソレと分かりました。
以前はヴィレヴァンでしか流通していなかったそうですが、
最近では一部のショップでも取り扱っているようです。

興味のある方はぜひ。



あぁ、明日から会社か。
行きたくねぇ(お決まり)

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

