2010
08
10

この1週間の成果

今回の1.5倍ウィークも終了です。

珍しくメイン以外のキャラを中心に育成しました。
プリは目標としていたLv95には届かなかったものの、
Lv94まで上がってきました。

支援対象はPT3割、嫁ペア7割といったところでしょうか。
というか嫁すごいよ嫁。

途中で装備を+7魔法の定石に変えた(自力でできた)ので、
ヒール量もどうにか1700~くらい出るようになりました。

後は今週中にLv95にして、プリはひと段落というところでしょうか。


そして、プリの陰で意外な伸びを見せたキャラがもう1人。


ross_gs001.jpg

ガンスリです。
息抜きにと思って久しぶりに動かしたら、思いのほか楽しくてここまできました。

タイプはオーソドックスなパッシブハンドガン型。
最初はジオを狩っていたのですが、何となくつまらなかったのでODへ移動。
通常時は素撃ち、囲まれたらデスペ、弓オークにはRaSと、
常に状況を考えた立ち回りが要求されます。
が、被ダメが驚くほど低いので、だらだらやっててもそれなりに楽しいのです。

作ってすぐ放置してしまっていたのですが、
レベルは46→74とジャンプアップ。
武器も+7DKB荒野の用心棒を手に入れたので、結構サクサク狩れています。

一番のネックは、やはり金喰い虫であるという現状。
しばらくは「葱で貯金→ガンスリで散財」というパターンになりそうです。
まぁ、葱もモスコに通えばいい話ですし、過剰用の定石も欲しいですし。
ある意味ちょうどいいかなと思います。
Lv96になって放心していた葱ですが、ここに来て少しモチベアップに繋がりそうです。


さて、本日のメンテナンスで配置変更が行われます。
各狩場でどう人が動くか、注目したいところですね。


スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

