2010
08
06

1.5倍ということで

予定通りプリを育成中です。

大抵は嫁とペアで狩りに行って吸わせてもらっているだけですが。
というか、嫁レンジャーが強力すぎます。
自分の葱がかすんで見えます(;゚д゚)


まずは氷D。

ross_p005.jpg

一見弓職との相性はよくないように感じますが、
クリティカルとヒュッケセットによる超絶ASPDの前には、
アイスタイタンなどただの氷の塊です。
美味すぎて目が回りそうです。


続いては名無し修道院1F。

ross_p006.jpg

2Fにしようとしましたが、やはりネクロはペアでは脅威。
また、バンシーがかなり美味しいみたいなので、1Fで狩っていました。
氷に比べるとそれなりにスリルがあり、氷Dほどのっぺりとした狩りにならずで、
なかなか楽しかったです。
効率的な面でも氷Dと大差ないようでした。
何よりも、銀矢で済む、というのが最大のポイントと言えるでしょう。

そんなわけで、気がつけばLv92まで上がってきました。
期間中に95くらいまで上げられたらな、とは思っていますが、
焦らずやっていくことにしたいですね。


おまけ。
白文字は嫁の発言です。

ross_p007.jpg

私、アクビになれないことが決定しました(;゚д゚)



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/08/10(Tue) 07:28ちーちゃん [ URL|Mail ]

    自分もダンナがGlXなったら離婚しようかなぁ・・・(ぇ

    グラ修正まだー?まだー?orz

  3. 2010/08/14(Sat) 08:52零壱 [ URL|Mail ]

    >ちーちゃん
    離婚てw
    グラ修正きたら、転職させてくれるかな…。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

