2014
03
05

ゼロからオーラを目指す #.86

ご無沙汰しております。
生きてました。

久しぶりすぎて、ROに何が起きたのかを把握するのに時間がかかりそうです。
以前ほどの情熱をROに持てていないことは事実ですが、たまには遊びたくなります。

そんなわけで、ROの現状確認とか、狩り方だとか、
そういうものを思い出すために早めにログインして、あちこち回っておりました。

なお、今回はいつものメンバーとはレベルが合わないためソロ活動。

ross_ztoa211.jpg

毎度おなじみナーガ。
アンクルを置く→1発撃つ→アンクルに嵌める→倒す
という一連の流れを確認しながらの狩り。
どうやら多少は覚えていたようで、テンポよく狩りを進められました。

あまりガツガツやらずに狩り続けて…

ross_ztoa212.jpg

オーラ達成であります。
他のマゾ部メンバーに遅れること半年、ようやくといったところです。

みんなが戻ってくるまで黙っていようと思っていましたが、
プロに戻った途端に「オーラおめー」のGチャが飛んできて笑ってしまいました。
ともあれ、みんなありがとう。



マゾ部では、転生後は「転生前と違う型にする」というルールを設けています。
さて、そこで私は考えます。

転生前は普通の弓型。
同じ弓だったいもちゃんは転生前は殴り、転生後は鷹だとか。

弓にするわけにはいかず、鷹型では被る、罠は弱体化していて…。

結論。

ross_ztoa213.jpg

殴り砂。


ただ、転生したてではまだレベルも合わないので、
次回以降もしばらくソロ活動になりそうです。
ではまた(´ω`)ノ

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

19.【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第8回書記長さんち! ]

2014/03/09(Sun) 20:15

ゼロから企画、今回の行き先はミョルニル廃鉱です。通はもちろん徒歩で向います。

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

