2010
08
02

パッシブ強化でモスコビア

昨日、ギルドのみんなとタナトスタワーへ行ってきましたが、
余りにも自分が何もできなくて情けないというか、何というか。
もう、しばらく棚には行きたくないです。

盗作も上書きされてしまったので、
三段掌をもらって、デュプレ+三段のパッシブ強化スタイルで遊んでみることにしました。
また、Vコア2を安く譲ってもらったので、
Vコア2*2の使用感も合わせて。



ross_sc008.jpg
まぁ、何と言いますか、やかましいですw
DA+三段+デュプレですから、ほぼ毎打撃何かしら発動しているような状態です。
必然的に1体あたりの殲滅にかかる時間は短縮されました。

また、Wコア装備によりダメージのばらつきが若干抑えられています。
これはいいことです。

また、盗作枠が両方単体ダメージなので、囲まれた時の対処はSAに頼らざるを得ないわけですが、

ross_sc009.jpg

なかなか良好です。
R後強化されたSAですが、思いのほかウジャスがよくスタンしてくれます。
もちろん、ハイドしなければならないリスクを考えれば、過信はできませんが、
十分範囲攻撃として機能してくれます。

効率はあまり変わっていないように感じましたが、
これはこれで面白いんじゃないかな、とは思います。



そんなこんなで…

ross_sc010.jpg

レベルアップ(´¬`)
天使様開く前に撮ってしまった。
最近こういうの撮ってないから、タイミング慣れないなぁ。


さて、チェイサーはこれでひと段落。
明日からは1.5倍らしいので、プリを本腰入れてがんばろうかと思います。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/08/02(Mon) 21:27ゆーな [ URL|Mail ]

    おめっとさーん。
    うちのプリもあげたいが、どうもねぇw
    AB落ち着くまでは微妙な感じですw

  3. 2010/08/03(Tue) 15:26ちーちゃん [ URL|Mail ]

    え、もう100なったのか!
    おめでと~
    アクビさっぱりあがらないよ~・・・

  4. 2010/08/06(Fri) 17:15どらもり [ URL|Mail ]

    おめっとー!

    BSも90なったよ!
    今度こそ廃屋でリベンジや!

  5. 2010/08/06(Fri) 21:44零壱 [ URL|Mail ]

    >ゆーなん
    ありがとうー。
    まぁ、殴りABも楽しいんだからいいじゃないかw

    >ちーちゃん
    いや、まだ96だからw
    俺もさすがにここまでくると上がる気がしないね。

    >どらちゃん
    ありがとうー。
    しかしどらちゃんのBSは上がりが早いね…。
    廃屋また行こう!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

