1381310722001.jpg

8月からiOS,Androidで配信されているスマートフォン向けゲーム
「チェインクロニクル」を遊んでいます。
内容や魅力等々は、公式や各ニュースサイトで取り上げられていますので、割愛します。

元々はパズドラのスタミナ切れの合間に始めたわけですが、
今やこちらがメインになりそうな勢い。

そんなわけで、そのチェンクロについての日々の雑記を付けていこうかと。
ROも音ゲーも頻度は下がっているとは言え、遊んでいることは遊んでいます。
マゾ部各位におかれましては、めっきり顔も出せず申し訳ないです。
来週こそ出ます。





さて、本題。

○現在のPT

Screenshot_2013-10-10-18-48-14.jpg
サブは今のところ掴む君と☆2育成枠です。
基本的に戦3僧1+フレ戦という構成。
トウカのアビリティ「生存目的」のおかげで、かなり安定して狩れています。
アリエッタのアビリティ「安らぎの花」が覚醒すれば、さらに安定するかと。
後1つ、もうすぐ覚醒できそうです。

メインストーリーは現在5章を攻略中。
さすがに敵のレベルが上がってきて、なかなか歯ごたえが出てきました。


○今後の育成目標

・アリエッタLv50+安らぎの花覚醒
 たぶんすぐできますw

・コロ助,リンセ育成
 メインアタッカーとして、継続育成です。

・ビエンタLv38まで育成
 2つ目のアビリティがサブ枠で効果を発揮するものなので、そこまでは育成。

・ランク上げ
 上記のビエンタをサブに入れるためにはまだまだコスト不足。
 コロ助を外して掴む君をメインに、というのも考えましたが、さすがに無理があるかな、と。


こんな感じで遊んでいます。
ではまた次回。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

