2010
08
01

トール大人数と騎士団ペア

本日はギルドのみんなとトール火山へ。
10人ほどの大人数で行ってまいりました。
私はプリで参加。

ABが2人いるので、基本支援は任せて
マニピとグロを切らさないようにやるだけでした。

いくらINT99とはいえ、食らうダメージがハンパではないので、
火服と火レジポを用意していざ出陣。

ross_p001.jpg

こ、怖い…。
しかし、大人数なのとRK,RGの強力な2枚看板の前に、次々と落ちていくMobたち。
難度も最上級ということで、経験値の上がり方もハンパではありませんでした。

最初は1Fで様子見、ということでしたが、
ross_p002.jpg
この一言で3F行き決定(;゚д゚)

ross_p003.jpg

基本的には固定狩りで、RGが釣ってきて一気に殲滅、というやり方でした。
当然さらに過酷な戦いが続きました。
途中、メンバーが何度も倒れたものの、それでも経験値はプラスになった模様。
私はといえば、幸い剣ガディのSBで即死の1回があっただけ。
なんと+51%。
およそ1時間の滞在で、約3.5Mの経験値を獲得。
10人単位のPTでこれですから、少数精鋭で行ったらもっととんでもないことになるわけですね。

ともあれ、いい経験となりました。
これでプリもLv90が見えてきました!


さて、戻ってから嫁と軽く騎士団デート。

ross_p004.jpg

先日ヒュッケ耳と尻尾を手に入れたらしく、
そのASPDの恐ろしさを目の当たりに。
弓なのにASPD189とか、もうなんかいろいろおかしいです(;゚д゚)

さて、こちらも影葱96に向けて頑張るとしますか。



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

