2013
05
30

ゼロからオーラを目指す #.48

最近地味にダンエボが楽しいPの人です。

今週のゼロからオーラはエクラージュ。
今ならすぐに行ける転送があるので、移動は楽チンです。

ross_ztoa181.jpg
まずはフィールドで肩慣らし。
メンブリッツは当たらない、ペタルは避けない、とクセのあるMobですが、
この人数なら然したる危険もなくサクサク進みました。

前回レベルアップ直前で終わっていたので、始まってすぐにレベルアップ。
ross_ztoa182.jpg
これでLv96。
折り返しです。

そして一行はビフロストタワーへ。
ross_ztoa183.jpg
無理ゲー。
そりゃ3次職PTで来るような場所ですものね…。

気を取り直して塔の外に出た我々は…
ross_ztoa184.jpg
ビフ北に特攻。

ross_ztoa186.jpg
出会い頭の超強力SSを、書記長のハイドや。さんのエストンなどで潰しつつ、
みんなでタコ殴り。
1体ずつの各個撃破を維持できれば、意外と何とかなる印象。
この大人数ながら、経験値の上がり方が尋常でなく、やはり高レベル向け狩場であることを実感。

しかし、ひとたび複数来ようものなら
ross_ztoa185.jpg
必然的にこうなるわけでして。

今週もなかなかに楽しい狩りとなりました。
来週は、今回行かなかったジュピロスを攻略するとのことです。
今週もお疲れ様でした!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

16.ゼロからオーラを目指してみよう!第48回書記長さんち! ]

2013/06/02(Sun) 23:11

ゼロからオーラを目指す企画、48回目です。今回は新マップ、エクラージュへ行ってみます。何回か前のノビ集会でも行きましたが、あの時は街の見物しかしていないので、フィールド ...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

