2013
04
27

ゼロからオーラを目指す #.43

ご無沙汰でございます。

仕事やら何やらかんやらでなかなかログインできないでいましたが、
ようやく時間が取れたので久しぶりに。

私も久しぶりでしたが、飛翼君も久しぶりにログイン、
さらにご新規さんのリンカーも参戦とあって、なかなかに賑やかです。

今週はマラン島でクエスト。
既に終わらせていた方のナビに従い、あっさり終了してしまったので道中は割愛。
ross_ztoa161.jpg
時間が中途半端なので、タコをしばきにいこう、という流れに。

ross_ztoa162.jpg
タコ自体は以前ZtoAで攻略したそうですが、
私は初挑戦なので1歩引いたところからぺしぺし。

道中のタコ足も難なく突破し、いざボスと対峙。
ross_ztoa164.jpg

EQで1度全滅してしまいましたが、再入場できるため
ヘルシア先生が体勢を立て直してくれて、再挑戦。

ross_ztoa165.jpg

前衛に献身を付けていた飛翼君がEQのダメージを一気に食らい、
飛翼君だけがボスと相打ちという何ともお約束な展開。


アイテムは大したものが出なかったようですが、なかなか楽しかったですな。
次回はトールクエの準備ということで、緑ハーブを求めてゴートをしばくようです。
今週もお疲れ様でした!
 

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

12.ゼロからオーラを目指してみよう!第43回書記長さんち! ]

2013/04/27(Sat) 09:49

ゼロからオーラを目指す企画、43回目です。今回は、転送を楽にしようということで、マラン島の缶詰クエストをやります。全く知識ゼロなので、ねこさんとヘルシア先生に先導をお願 ...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

